LOADING

NEWS

新オープニングテーマにSnow Man、エンディングテーマにTREASUREが決定!

2021年1月5日(火)からの新オープニングテーマにSnow Manの「Grandeur」、
新エンディングテーマにTREASUREの「BEAUTIFUL」が決定しました!

Snow Manは2度目のタイアップ!
TREASUREは、初の日本オリジナル楽曲となります♪

各アーティストよりコメントも到着しましたので、
是非チェックしてください☆

■第13クールオープニングテーマ
Snow Man「Grandeur」

【コメント】
再びブラッククローバーのオープニングテーマソングが出来ること、本当に嬉しく思っています。
Grandeurはフランス語で壮大。という意味があります。歌詞の中には、運命さえ超えた夢を掴みに行こう。想像超えた世界をこの手に。など仲間と共に更なる世界に向け突き進む!!という気持ちが込められています。僕達Snow Manが歌うGrandeurを聞きながら、最高なブラッククローバーの世界を堪能してください。


■第13クールエンディングテーマ
TREASURE「BEAUTIFUL」

【コメント】
TREASUREにとって日本デビューを前に、初の日本オリジナル楽曲をエンディングテーマに起用頂き、とても光栄です。
この楽曲はアニメのテーマでもある前向きで、夢に向かって諦めない気持ちを表現しました。アニメと共に楽しんで聴いていただけるとうれしいです。

新OP&EDは下記日程から!ぜひお楽しみに!
・テレビ東京系 1月5日(火)夕方6時25分~放送
・BSテレ東 1月8日(金)深夜0時30分~放送
そのほか配信サイトはこちら