LOADING

NEWS

ヘンリー・レゴラント役に斎賀みつきさんが決定!

新キャラクター、ヘンリー・レゴラント役に斎賀みつきさんが決定しました!

新たな黒の暴牛の仲間が登場!
優しい心の持ち主の彼が、仲間のピンチに立ち上がります。

引き続き、テレビアニメ「ブラッククローバー」をお楽しみに!

◆◆◆◆◆
ヘンリー・レゴラント
CV:斎賀みつき

“黒の暴牛”団がアジトとして使っている屋敷の本当の主。
他人から少しずつ魔力を分けてもらわなければ
生きてゆけないという特異な体質で、
近づいた者の魔力を吸い取ってしまう。
どこかのんびりしていて、とてもゆっくりしゃべる。
住み慣れた屋敷から離れることはできないが、
他人からもらった魔力を蓄え、屋敷を自在に変形させたり移動することができる。
他人に近づくと大量の魔力を吸い取ってしまうので、
密かに“黒の暴牛”団の仲間たちを見守ってきた。
おかげで長い間、“アジトに住む幽霊”だと勘違いされていた。

<コメント>
台本を見た時、独特なテンポに少々戸惑いましたが、いざ喋り始めると
ヘンリーがするっと出てきてくれて、いつの間にか馴染んでいた感じでした。
とても魅力的な人なので共に物語を歩めることが嬉しく、そして楽しいです!

テレビアニメ「ブラッククローバー」Twitter:@bclover_PR もチェック!

◆テレビ東京系にて毎週火曜日 夕方6時25分~6時55分
◆BSテレ東にて毎週金曜 深夜0時30分~1時00分