LOADING

NEWS

謎の魔道士役に緑川光さん、
キルシュ・ヴァーミリオン役に浪川大輔さんが決定!

新キャラクター、謎の魔道士役に緑川光さん、
キルシュ・ヴァーミリオン役に浪川大輔さんが決定しました!

常に挑発的な態度を取る”謎の魔道士”が何者なのか、
今後の活躍にご注目ください。

そしてミモザの実兄”キルシュ・ヴァーミリオン”の
超ナルシストなキャラクターに圧倒されてください!

引き続き、テレビアニメ「ブラッククローバー」をお楽しみに!

◆◆◆◆◆
謎の魔道士
CV:緑川光

“白夜の魔眼”に対抗するため結成される“王撰騎士団”のメンバーを決める選抜試験で
アスタとチームを組むことになる謎の魔法騎士。 何やら秘密があるようだが……?
“罠魔法”を得意とし、状況に応じて簡単なものから大掛かりなものまで
手間を惜しまず仕掛け、巧みに相手を誘いこむ。
冷静でズル賢いところがあり、勝つためには味方でさえ利用する。

<コメント>
事務所の後輩の信長クンが、重要なポジションで出演しているので
気になっていた作品でした。
なので、今回自分が出演&あまりやらないタイプの
キャラをやらせて頂く事になり、ワクワクしております♪
頑張りますね(^-^)/ 


キルシュ・ヴァーミリオン 
CV:浪川大輔

“金色の夜明け”団のミモザの兄で王族のひとり。
妹のミモザでさえ呆れるほどの“超”ナルシスト。
自分を「美しい!」と言ってはばからず、マイペースで、いつの間にか周りを巻き込んでいる。
意外にも周囲の状況をよく見ているようで、戦略家の一面も。 “珊瑚の孔雀”団の副団長として、
どういうわけかずっと寝ている団長、ドロシー・アンズワースに代わって
団の実務をほぼとりしきっていることもあり、「次期団長」との呼び声も高い。

<コメント>
このたび、キルシュ・ヴァーミリオン役を演じさせて頂くことになりました。
とにかく、美しく、そして美しく、時に美しく、どんな状況でも美しく、美しいキルシュを美しく演じていきたいと思います。


テレビアニメ「ブラッククローバー」Twitter:@bclover_PR もチェック!

◆テレビ東京系にて毎週火曜日 夕方6時25分~6時55分
◆BSテレ東にて毎週金曜 深夜0時30分~1時00分