LOADING

NEWS

“金色の夜明け”副団長ランギルス・ヴォード役に石川界人さんが決定!!

フィンラルの弟ランギルス・ヴォードが登場!

9月4日(火)放送の48話「絶望VS希望」にて登場する
“金色の夜明け”副団長ランギルス・ヴォード役に石川界人さんが決定しました!

フィンラルの異母弟で、非常に強力で攻撃的な空間魔法の使い手ランギルス・ヴォード。
その能力は兄よりも優秀で、“金色の夜明け”の副団長という役職にいる程です。

放送をお楽しみに!!
◆◆◆◆◆
ランギルス・ヴォード 空間魔法
CV:石川界人

“金色の夜明け”団の副団長であり、“黒の暴牛”団、フィンラル・ルーラケイスの異母弟。
さまざまな面で兄フィンラルより優秀で、幼い頃から両親に期待されて育った。
何もかも自分とは正反対な上、本来なら家督を継ぐはずが、重圧に耐え切れず家を出た兄を疎ましく思っている。
好戦的な性格で、“攻撃的空間魔法”を得意とする。魔法の威力は絶大で、空間ごとその場にあるものを削ったように消し去ってしまう。


<コメント>
この度ランギルスを演じさせていただくことになりました、石川界人です。
自尊心が強くプライドの高い彼を全力で演じますのでどうぞよろしくお願いします!
◆◆◆◆◆
キャラクタープロフィールはコチラ
◆◆◆◆◆
貴重情報が更新される
テレビアニメ「ブラッククローバー」Twitter:@bclover_PR もチェック!

◆テレビ東京系にて毎週火曜日 夕方6時25分~6時55分
◆BSジャパンにて毎週金曜 深夜0時30分~1時00分