LOADING

NEWS

Snow Man 佐久間大介さん声優デビュー記念!
フォロー&RTキャンペーン開催

Snow Man 佐久間大介さんの声優デビュー記念して、フォロー&RTキャンペーンを開催!
マクサが登場する第140話の台本をプレゼントします!

【STEP1】
ブラッククローバーのアニメ公式Twitterアカウント【@bclover_PR】をフォローします。
 
【STEP2】
下記の期間に公開される対象のツイートをRT(リツイート)してください。
対象のツイートにはこちらの画像が添付されています。


【STEP3】
応募完了です。
・リツイートは、Twitterの公式リツイート機能を利用してください。
・ツイート内容の引用やコピー&ペーストしてリツイートした場合は応募対象外となります。予めご了承下さい。
※当選者の方には後日Twitter「@bclover_PR」アカウントから、
ダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
 
<景品>
マクサ登場回!
ブラッククローバー第140話台本

<当選連絡>
応募者の中から厳選なる抽選の上、当選者を決定させていただきます。
当選者の方にはTwitterの「@bclover_PR」アカウントから、
対象のTwitterアカウントへダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
当選までにフォローを外されると応募対象外となりますので、予めご了承ください。 
 
<応募時は下記の内容を踏まえて、ご参加ください>
◆本キャンペーンへのご応募はTwitterからのみになります。
応募は、下記の(1)及び(2)が必要です。
(1)Twitter公式アカウント「@bclover_PR」のフォロー
(2)対象ツイートのリツイート ※すでに「@bclover_PR」をフォローされている場合は(2)のみで抽選の対象となります。
 
◆非公開設定(鍵付き)のユーザーアカウントは抽選の対象外となります。

◆ダイレクトメッセージによる当選通知後、期間内にご連絡いただけない場合は権利放棄とみなし、無効とさせていただきます。
何卒ご了承ください。
 
◆当選時にご連絡いただきました情報に間違いがあったり、または連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合には、
当選の権利を無効とさせていただきます。
当選可否についてのお問い合わせにはお応えいたしかねます。
 
◆ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
 
◆本キャンペーンへの参加に伴う通信費はキャンペーン参加者のご負担になります。

◆Twitterの利用規約に反する不正なアカウント(架空、他者へのなりすまし、
複数アカウントの所持など)を利用して応募があった場合、
他のユーザーの迷惑となるような投稿があった場合などは公式側の判断により
そのアカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
 
◆利用者は、ユーザーアカウント(Twitter ID)を管理する責任を負うものとします。

◆利用者が、有償無償を問わず、ユーザーアカウント(Twitter ID)を
第三者に譲渡・貸与・質入れし、または利用することを禁じます。