LOADING

NEWS

新オープニングテーマにビッケブランカ、エンディングテーマにINTERSECTIONが決定!
さらに、セクレ・スワロテイル役に佐倉綾音が決定!


新オープニングテーマをビッケブランカ、
新エンディングテーマをINTERSECTIONが担当することが決定しました。

さらに、アニメ初登場となるネロの正体“セクレ・スワロテイル”役が佐倉綾音さんに決定!!

「Black Catcher」/ビッケブランカ

【コメント】
ブラクロのオープニングテーマを2回目をやらせてもらるとは、
ジャンプファンとしては光栄の至りであります!
ストーリーも進んでいって、より感情移入しやすく作ることができました。
ダークであり疾走感もある曲です。

■「New Page」/INTERSECTION

【コメント】
今回テレビアニメ「ブラッククローバー」のエンディングテーマを担当させて頂くことになりとても嬉しいです。
主人公アスタのとにかく仲間思いな部分や、信念を持って諦めない姿に勇気を貰っていたので、
僕たちもそんなキャラクターたちの背中を押せるような、ストーリーにリンクした楽曲を作りました。
アニメ同様に前向きになれるメッセージに注目して、
ぜひ「ブラッククローバー」のファンのみなさんにも聞いて頂きたいです。
(INTERSECTION 橋爪ミカ)

■セクレ・スワロテイル CV.佐倉綾音

ずっと一緒に旅をしてきて、物語を見つめてきた役どころを演じるのはとても緊張しますが、
アスタの背中を押す存在のひとりとして、全力で参加させていただきます。

キャラクター詳細はこちら

次回の放送は、1月7日(火)夕方6:25~
第116話「最強の天敵」です!
ぜひご覧ください♪