LOADING

NEWS

物語は魔女の森編へ!!
魔女王役に魏涼子さんが、ラドロス役に草尾毅さんが決定!

魔女森の女王「魔女王」とダイヤモンド王国の八輝将「ラドロス」が登場!

10月6日(火)放送の57話「潜入」から「魔女の森」編へ突入!
魔女王役に魏涼子さんが、ラドロス役に草尾毅さんが決定しました!

バネッサですら恐れる魔女の森の女王「魔女王」
ファンゼルの元教え子にしてダイヤモンド王国八輝将のひとり「ラドロス」
別々の勢力の2人がアスタの前に立ちはだかります。

放送をお楽しみに!!
◆◆◆◆◆
魔女王 血液魔法
CV:魏涼子

呪術や使い魔の使役などを得意とする“魔女”たちが暮らす強魔地帯、“魔女の森”を統べる女王。 圧倒的な魔力を持ち、高い的中率で未来を占うこともできる。 数百年の時を生きているといわれ、誰も知らない古代の魔法や秘術の知識があり使うこともできる。
自分自身を特別な存在だと考えており、傲慢で冷酷。
魔女の森出身の“黒の暴牛”団団員、バネッサ・エノテーカが秘めるある能力を目覚めさせるため、長い間、自分の監視下に置いていた。

<コメント>
心から大興奮!親子で毎週楽しみにしている作品に出演できますこの喜び!
豪華な方々に囲まれ毎回過呼吸気味で収録しております
この幸せな時間を噛み締めながら<魔女王>思いきり頑張ります!

◆◆◆◆◆
ラドロス 吸収と放射
CV:草尾毅

特殊な強化手術を受けた“ダイヤモンド王国”の“魔導戦士”で、ダイヤモンド王国軍最強の“八輝将”のひとり。 強化手術後、自らが受けた魔法攻撃を吸収し放出する“吸収と放射”という魔法能力を与えられる。
自己顕示欲が強く、他人は利用するものと考えている。自分自身を認めさせるため、その力を最大限に闘争に活かすことを生き甲斐としている。
強大な魔力を持つことから王国の特別施設で育ったが、子供の頃は、特に“属性”と呼べるもののない自分自身の魔法にコンプレックスを持っていた。

<コメント>
原作のアクションシーンや「ミリオンレーザー」がアニメでどんな風になるのかとても楽しみです。
ラドロスの独特な雰囲気が、見ている方に、最終的に「恐怖」として伝わる様に頑張りました。敵役だけど応援してね!

◆◆◆◆◆
貴重情報が更新される
テレビアニメ「ブラッククローバー」Twitter:@bclover_PR もチェック!

◆テレビ東京系にて毎週火曜日 夕方6時25分~6時55分
◆BSテレ東にて毎週金曜 深夜0時30分~1時00分