LOADING

NEWS

白夜の魔眼の幹部"三魔眼"現る!
ファナ役にM・A・Oさん、ヴェット役に高塚正也さんが決定!!

リヒトを上回る戦闘力を誇る 白夜の魔眼・幹部”三魔眼”現る!

6月5日(火)放送の35話「裁きの光」にて登場する
白夜の魔眼・幹部”三魔眼”の「ファナ」にM・A・Oさん、「ヴェット」に高塚正也さんが決定しました!

ヤミの闇魔法とリヒトの光魔法の激しい激突が続く中、フィンラルの空間魔法で、ゴーシュが洞窟へ駆けつけます。
リヒトとの戦いに終わりが見えた時、新たな敵が現れます…!

放送を是非お楽しみに!!
◆◆◆◆◆
ファナ 炎魔法
CV:M・A・O
 

“白夜の魔眼”の幹部“三魔眼(サードアイ)”のひとり“憎悪”のファナ。 どこかうつろで精神的に不安定なところがある。
四大属性のうち “火”の属性を持つ精霊“サラマンダー”に選ばれた魔道士。 サラマンダーは四大精霊の中でも最も高い攻撃力を持つといわれ、その力により強力な攻撃魔法を放つことができる。だがそれだけではなく、優れた回復魔法の使い手でもある。


◆◆◆◆◆
ヴェット 獣魔法
CV:高塚正也
 

“白夜の魔眼”の幹部“三魔眼(サードアイ)”のひとり“絶望”のヴェット。
数百の猛獣が荒ぶっているかのような荒々しく巨大な魔力を持ち、珍しい“獣魔法(けもの まほう)”を使う。
自らの強さに自信があり、敵を圧倒的な力で追い詰めて“絶望”の淵に叩き込むことに喜びを見出す。

<コメント>
ヴェットを演じさせて頂きます高塚正也です。吠えます!吠えて吠えて吠えまくります!
翌日、絶望するかもしれません。(笑)  宜しくお願いします。

◆◆◆◆◆
キャラクタープロフィールはコチラ
◆◆◆◆◆
貴重情報が更新される
テレビアニメ「ブラッククローバー」Twitter:@bclover_PR もチェック!

◆テレビ東京系にて毎週火曜日 夕方6時25分~6時55分
◆BSジャパンにて毎週金曜 深夜0時30分~1時00分