LOADING

NEWS

4月10日(火)放送の27話でついに"白夜の魔眼"頭首リヒトが登場!
櫻井孝宏さんの出演が決定!設定画も公開!

クローバー王国最大の敵”白夜の魔眼"頭首リヒト現る!

4月10日(火)放送の27話「光」にて登場する
“白夜の魔眼“頭首の「リヒト」に櫻井孝宏さんが決定しました!

”白夜の魔眼”に連れ去られたアスタを助けた魔法帝ユリウス・ノヴァクロノ。
圧倒的な力で”白夜の魔眼”を追い詰めたかに思えたその時、
辺りをつつむ光と共に”白夜の魔眼”頭首のリヒトが現れます…!

放送を是非お楽しみに!!

◆◆◆◆◆
リヒト 光魔法
CV:櫻井 孝宏
 

「反クローバー王国」を掲げる一団“白夜の魔眼”の頭首。
ユノと同じく“四つ葉の魔導書(グリモワール)”を持ち、強力で、使える者はほとんどいないという珍しい“光魔法”を使う。
メンバーからは絶対的な存在として認められており、“ある目的”を達成するために協力してくれる彼らを大切にしている。



<コメント>
リヒト役を務めます櫻井孝宏です。
とても重要かつミステリアスなキャラクターです。
難しい役どころですが、精一杯頑張ります。
よろしくお願いいたします。


◆◆◆◆◆
キャラクタープロフィールはコチラ
◆◆◆◆◆
貴重情報が更新される
テレビアニメ「ブラッククローバー」Twitter:@bclover_PR もチェック!

◆テレビ東京系にて毎週火曜日 夕方6時25分~6時55分
◆BSジャパンにて毎週金曜 深夜0時30分~1時00分