LOADING

NEWS

君の夢がブラクロスペシャルPVに!?ジャンプコミックス15巻発売記念キャンペーン
ブラッククローバースペシャルPV「#夢はデカく叫べ」制作決定!!

キャンペーン内容
 

アスタと一緒に夢を叫ぼう!
応募の中から抽選で100名の夢がスペシャルPVに登場!
更に!!選ばれた夢を投稿した方にブラクロオリジナルモバイルバッテリー、「黒の充電」をプレゼント!

応募期間
3月5日(月)~31日(土)23:59まで
※はがきは当日消印有効

応募方法
<Twitterの場合>
①Twitterにてブラッククローバー【公式】アカウント(@blackclover_off)をフォローしてください。
②応募用吹き出しを以下からダウンロードしてあなたの夢を書きこんでください。
③書き込んだ吹き出しを「#夢はデカく叫べ」を付けてツイートしてください。
※応募は吹き出しの画像投稿のみではなく、「#夢はデカく叫べ」付きのツイートのみでもご応募いただけます。

<はがきの場合>
①応募用吹き出しを以下からダウンロードしてあなたの夢を書きこんでください。
②郵便はがきに郵便番号、ご住所、お名前、年齢、電話番号をご記入の上、吹き出しを貼ってご郵送ください。
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募ください。

■応募はがき郵送先
郵便番号 119-0163
東京都千代田区一ツ橋2-5-10
集英社 週刊少年ジャンプ編集部
ブラッククローバー「#夢はデカく叫べ」キャンペーン係



注意事項
・Twitterからのプレゼントの応募につきましては、ブラッククローバー【公式】アカウント(@blackclover_off)をフォローしている必要があります。
・フォローされていない場合は、ダイレクトメッセージを送れませんのでご注意ください。
・ツイート投稿で発生したトラブルにつきましては、本キャンペーンでは一切責任を負えません。
・個人情報は賞品の発送のためにのみ使用し他の目的で使用することはございません。
・当選者の発表はDMの送信または賞品の発送を以って換えさせていただきます。
・当選に漏れてしまった方へのご連絡はいたしません。また、当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承ください。
・賞品の発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。