LOADING

NEWS

来週、2月13日(火)放送の19話にて登場!
風の精霊 シルフを内田彩さんが演じることが決定!!

ユノの窮地を救う…?!風の精霊 シルフ 登場!!

来週、2月13日(火)放送の19話「崩壊と救済」にて登場する
風の精霊シルフを内田彩さんが演じることが決定致しました!!

ダイヤモンド王国の最終兵器と呼ばれるマルスとの戦いで
ボロボロになったアスタやユノ達。
マルスがアスタにトドメを指そうとする絶体絶命のピンチに陥ったその時
ユノの目の前に、風の精霊 シルフが現れて…?

放送を是非お楽しみに!!

■風の精霊 シルフ
 CV:内田 彩
四大属性のうち “風”の属性を持つ精霊。ひと吹きですさまじい風を起こすなど強い力を秘めているだけでなく、自らが選んだ魔道士とともに成長し、いずれとてつもない力を持つようになるといわれる。
何世代もの時を生きており、この時代ではユノを選んだ。勝気でおしゃべり。ユノのことが大好き。ユノからは「ベル」と呼ばれている。


<コメント>
シルフは精霊なので、他の登場人物とは全く違う存在感がありますよね。ちまっとした可愛いらしさと、ピーピーと賑やかな魅力をアニメでも出せるように頑張ります!
ユノの周りをパタパタ動き回るところを見られるのが楽しみです。

◆◆◆◆◆
キャラクタープロフィールはコチラ
◆◆◆◆◆
貴重情報が更新される
テレビアニメ「ブラッククローバー」Twitter:@bclover_PR もチェック!

◆テレビ東京系にて毎週火曜日 夕方6時25分~6時55分
◆BSジャパンにて毎週金曜 深夜0時58分~1時28分