LOADING

NEWS

アニメ公式Twitter特別企画!!
アニメPVの感想を投稿すると超レアグッズ+キャストサインが当たるチャンス!

◆アニメ公式Twitter特別企画
アニメPVの感想を投稿すると超レアグッズ+キャストサインが当たる!

◆参加方法
1、@bclover_PRをフォロー
2、PVの感想を #ブラッククローバー #PV をつけてツイート!

◆当選のポイント
アニメ公式のPV投稿ツイートを『引用リツイート』で何回も投稿すると当選確率がUP

◆賞品
 「レアグッズ+キャストサイン入り色紙」セット
参加キャスト:梶原岳人(アスタ役)、島﨑信長(ユノ役)
優木かな(ノエル役)、諏訪部順一(ヤミ・スケヒロ役)
 
◆当選人数:抽選で10名様に当たります♪

◆抽選方法:9月11日(火)~10月1日(日)23:59までの実施期間中に
ハッシュタグを付けてツイートされた方の中から抽選させて頂きます。

======
※当選者には後日TwitterのDMにてご連絡させていただきます。
※当選のご連絡をする際に、Twitterのアカウントを削除されていた場合や
フォローを外されていますと当選の対象外となりますのでご注意ください。
※当選連絡後、指定の期限までに返信がない場合、必要事項に不備があった場合は
当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
※キャンペーンへの参加はプレゼントの送付先が日本国内の方に限らせていただきます。