LOADING

NEWS

祝100話放送突破記念「アスタorユノの魔導書柄アフレコ台本」プレゼントキャンペーン開催!
さらに、テレビアニメ「ブラッククローバー」のセレクション放送決定!

テレビアニメ「ブラッククローバー」が放送100話を迎えました。
いつもたくさんのご声援ありがとうございます。

放送100話突破を記念して作成された「アスタorユノの魔導書柄アフレコ台本」を、
アンケートに答えてくださった方の中から抽選で各1名様にプレゼントいたします。

さらに、10月よりテレビ東京ほかにてセレクション放送が決定!
アンケート内の「貴方が選んだ名シーン」の結果を元にスタッフが放送の話数を選定いたします。
貴方が好きなエピソードが放送されるかも…!?

ぜひ、奮ってご参加ください♪

◆プレゼント商品
「”アスタorユノの魔導書柄”第100話アフレコ台本」

◆応募方法
100話アフレコ台本のプレゼントを希望される方は、
下記のアンケートフォームをご記入ください。
★応募はこちら★

◆応募期間
2019年9月9日(火)~9月17日(火)23:59まで



◆注意事項
・本キャンペーンの応募にかかる接続料・通信料等は応募される方の負担となります。
・発送に際し個人情報を頂きますが、賞品発送以外では使用致しません。
・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・また、本キャンペーンの内容は予告なく変更または中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・当選後の連絡が取れないなどの場合は、当選を取り消しとさせていただく場合がございます。
・当選権利の譲渡及び換金等には応じかねますので予めご了承ください。
・商品の複製や転売行為はご遠慮ください。
・発送後の商品破損、紛失につきましては責任を負いかねますので、予めご了承ください。