LOADING

NEWS

新エピソード突入!
海底神殿編に登場するキアトに細谷佳正さん、ジフソにチョーさんが決定!

海底神殿編にまっすぐな性格の神官魔道士キアトと
陽気な性格で遊び好きの大司祭ジフソが登場!


7月24日(火)放送の42話「海底神殿」にて登場する
海底神殿の神官魔道士キアトに細谷佳正さんが、大司祭ジフソにチョーさんが決定しました!

魔石を求めて海底神殿にたどり着いた黒の暴牛を大司祭ジフソが迎えます。
遊び好きのジフソは魔石を賭けて、黒の暴牛と神官魔道士たちの「神殿バトルロワイヤル」を提案します…!

放送を是非お楽しみに!!
◆◆◆◆◆
キアト 舞踏魔法
CV:細谷佳正

カホノの兄。 「王国中を魅了する踊り手になる!」という夢を持ち、妹のカホノ同様、いつか、生まれ育った“海底神殿”から出ることを夢見る。
踊りながら戦うことで変則的に動いて相手を惑わす。ただでさえ動きをとらえにくい戦闘スタイルだが、さらに無意識のトランス状態となることで、“氣”も読み取りづらくなっている。 優れた剣技の使い手でもある。


<コメント>
キアトの声をやらせて頂く事になりました、細谷佳正です。
真っ直ぐで、前向きでと…『THE・少年漫画の主人公』みたいなキャラクターで、青くて凄いな~と眩しがりながら、いつも見ています。擦れた感じが出ないように頑張ります。な~と眩しがりながら、いつも見ています。擦れた感じが出ないように頑張ります。

◆◆◆◆◆
ジフソ 遊戯魔法
CV:チョー

“強魔地帯”のひとつ、“海底神殿”の長である大司祭。 キアト、カホノ兄妹の祖父。 ちょっとスケベでハイテンションなおじいさん。
一定の場所を自分自身の思い通りのゲーム空間に変える“遊戯魔法”を使い、海底神殿を訪れた者には必ず“ゲーム”を持ちかけることにしている。 だがその魔法には、「ゲームが終わるまで解除できず、たとえゲームマスターであるジフソ自身でも決められた場所から出ることはできない」というルールがある。


<コメント>
年寄りのパワーを見せてやるぞィ!!
役作りが間違っていたら許してチョ~~~♡
ちなみに、我が家の前に自生しているクローバーは、抜いても抜いても生えてくる~っ‼
すんごいパワーです。

◆◆◆◆◆
キャラクタープロフィールはコチラ
◆◆◆◆◆
貴重情報が更新される
テレビアニメ「ブラッククローバー」Twitter:@bclover_PR もチェック!

◆テレビ東京系にて毎週火曜日 夕方6時25分~6時55分
◆BSジャパンにて毎週金曜 深夜0時30分~1時00分