LOADING

NEWS

謎の少女カホノ役に潘めぐみさんが決定!

今後の物語のカギをにぎる!?謎の少女カホノ登場!

7月10日(火)放送の40話「黒の海岸物語」にて登場する
新キャラクター、カホノ役に潘めぐみさんが決定!!

魔法帝ユリウスからの依頼で、強魔地帯(ごうま ちたい)の海底神殿(かいていしんでん)に向かうことになった黒の暴牛!
激しい海流に阻まれる海底神殿に向かうためヤミ団長はノエルに重要な役目を与えます…!

放送を是非お楽しみに!!

◆◆◆◆◆
カホノ 歌魔法
CV:潘めぐみ

“強魔地帯(ごうまちたい)”のひとつ“海底神殿(かいていしんでん)”がある“ラクエ”の町の海岸で、アスタとノエル・シルヴァが出会った少女。 ノエルにとって初めてできた同い年の女友達。
お金が大好きで意外とちゃっかりしているが、自分の夢や信念のためならどんなことでもあきらめず立ち向かってゆく芯の強さを持つ。
狙った部分に適度な魔力をピンポイントに当てるなど、緻密で繊細な魔力コントロールを得意とする。

<コメント>
アスタと同じように譲れない夢を抱いているカホノ。どんなときにも希望を失わない気丈さを持つ彼女の強い想いと、純粋で無邪気な表情をお芝居に、声に、歌に込めていけたらと思っていますので宜しくお願い致します。

◆◆◆◆◆
貴重情報が更新される
テレビアニメ「ブラッククローバー」Twitter:@bclover_PR もチェック!

◆テレビ東京系にて毎週火曜日 夕方6時25分~6時55分
◆BSジャパンにて毎週金曜 深夜0時30分~1時00分