LOADING

NEWS

子供たちの魔力を奪うバロ&ネージュ兄弟が登場!
雪魔法の使い手"ネージュ"役に天崎滉平が決定!

子供たちの魔力を奪う兄弟、バロ&ネージュ登場!

5月8日(火)放送の31話「雪上の追跡」にて登場する
雪魔法の使い手「ネージュ」に天﨑滉平さんが決定しました!

雪の夜姿を消した町の子供たち。
強力な魔力と雪魔法を使う「ネージュ」とその兄「バロ」の魔の手が子供たちに迫ります。
子供たちは魔力を奪われ…

放送を是非お楽しみに!!

◆◆◆◆◆
ネージュ 雪魔法
CV:天﨑滉平
 

兄のバロを手伝い、子供たちから魔力を奪う仕事をしている。
広範囲に雪を降らせたり、たくさんの雪だるまをつくり出していっぺんに動かすなど、
とてつもない魔力を持っている。
気が弱くてドン臭い。 年齢の割に幼く、兄以外に自分にかまってくれる者や友達がいなかったせいか、何でも兄頼りなところがある。そのかわり兄の言うことには従順。


<コメント>
自分も友達作りが苦手なので、ネージュは原作で見たときから気になっていました。
根っこにある気持ちはとてもまっすぐなので彼には幸せになって欲しいです。
ネージュとバロ兄ちゃんをよろしくお願いします。 
◆◆◆◆◆
バロ 泥魔法
CV:室 元気
 

お金のために、ある人物から頼まれて、弟のネージュとともに子供たちから魔力を奪う仕事をしている。
子供の頃から何かと世話が焼ける弟のネージュの面倒を見てきた。
そのためか、他人を犠牲にしてでも自分自身が幸せになることに貪欲。



◆◆◆◆◆
貴重情報が更新される
テレビアニメ「ブラッククローバー」Twitter:@bclover_PR もチェック!

◆テレビ東京系にて毎週火曜日 夕方6時25分~6時55分
◆BSジャパンにて毎週金曜 深夜0時30分~1時00分