LOADING

NEWS

4月3日(火)放送の26話にて登場!
"白夜の魔眼"のマッドサイエンティストサリーの設定画公開!
津田美波さんの出演が決定!

裏魔導具を使いこなすマッドサイエンティスト!”白夜の魔眼"サリー登場!

4月3日(火)放送の26話「手負いの獣」にて登場する
“白夜の魔眼“の「サリー」に津田美波さんが決定しました!

新たな”白夜の魔眼”メンバーも現れ、アスタ、レオポルドらが絶体絶命のその時
遠隔地に飛ばされた魔法騎士団が王都へ戻ってきます。
形勢逆転したかに思えたのもつかの間”白夜の魔眼”のサリーにアスタが連れ去られてしまします。

放送を是非お楽しみに!!

◆◆◆◆◆
サリー ゲル魔法
CV:津田 美波 
 

研究や実験が大好きな魔法科学者。興味を持ったものは徹底的に調べ尽くさないと気が済まないマッドサイエンティスト。
得意の“ゲル魔法”のほかに“裏魔導具(うらまどうぐ)”と呼ばれる道具を使い、自分や他人の魔法や魔力を強化することができる。
魔力がまったくないにもかかわらず、“反魔法(アンチまほう)”の剣を使いこなすアスタに、“研究対象”として強い興味を持つ。




<コメント>
サリーのCVを担当させていただきます、津田美波です!
怪しいマッドサイエンティストとして、み~んな解剖するつもりで楽しんで演じたいと思っています。
アスタぁ~待っててね~♡


◆◆◆◆◆
キャラクタープロフィールはコチラ
◆◆◆◆◆
貴重情報が更新される
テレビアニメ「ブラッククローバー」Twitter:@bclover_PR もチェック!

◆テレビ東京系にて毎週火曜日 夕方6時25分~6時55分
◆BSジャパンにて毎週金曜 深夜0時30分~1時00分