LOADING

NEWS

2月27日(火)放送の21話にて登場!
王都を襲撃する白夜の魔眼"ラデス"と"ヴァルトス"が解禁!
赤坂柾之さん、濱野大輝さんが熱演!

”白夜の魔眼"強襲!王都を混乱の渦に陥れる”ラデス”と”ヴァルトス”登場!!

2月27日(火)放送の21話「王都騒乱」にて登場する
“白夜の魔眼“の「ラデス」に赤坂柾之さん
同じく”白夜の魔眼”の「ヴァルトス」に濱野大輝さんが決定しました!

戦功叙勲式にゲストとして招かれたアスタたちですが、
自分たちを見下すような言葉を繰り返す騎士団員たちに、ついに堪忍袋の緒が切れます。
フエゴレオンやノゼルを巻き込んで会場は一触即発の状況に。
そんな中、何者かによる王都襲撃の報せが入ります!

放送を是非お楽しみに!!

◆◆◆◆◆
ラデス 屍霊魔法
CV:赤坂 柾之 
 

突然、クローバー王国の王都を襲った一団のひとり。 魔力量は膨大で、屍体(したい)を操る“屍霊(しりょう)魔法”を使う。
 自分自身の力を過信しているところがある。
クローバー王国と魔法騎士団に強い恨みを持つ。




<コメント>
今回ラデスの声を担当させていただきます赤坂柾之です。
主人公アスタと対決する敵役。
大役を任せていただいた喜びや感謝、不安等諸々を込めて精一杯、目一杯気持ちをぶつけさせていただきます。

◆◆◆◆◆
■ヴァルトス 空間魔法
CV:濱野 大輝

クローバー王国の王都を襲った一団のひとりで、強力な“空間魔法”の使い手。
 冷静な戦略家で、一度にたくさんの人数を遠方に移動させたり、狙った相手だけを目的地に移動させたりするなど、
状況に応じた魔法を使いこなす。




<コメント>
白夜の魔眼の一員、ヴァルトスを演じさせて頂く濱野大輝です。
強力な空間魔法を操る彼のミステリアスな部分をアニメの中で表現出来ればと思います!
好きなキャラクターは、もちろん…リヒト様です。フフフ…


◆◆◆◆◆
キャラクタープロフィールはコチラ
◆◆◆◆◆
貴重情報が更新される
テレビアニメ「ブラッククローバー」Twitter:@bclover_PR もチェック!

◆テレビ東京系にて毎週火曜日 夕方6時25分~6時55分
◆BSジャパンにて毎週金曜 深夜0時58分~1時28分