LOADING

NEWS

2月20日(火)放送の20話にて登場!
紅蓮の獅子王団、銀翼の大鷲団のメンバーが解禁!
KENNさん、逢沢ゆりかさん、山本匠馬さんら豪華キャストの出演が決定!

紅蓮の獅子王団、銀翼の大鷲団のメンバーが解禁!
KENNさん、逢沢ゆりかさん、山本匠馬さんら豪華キャストの出演が決定!


2月20日(火)放送の20話「王都集結」にて登場する
“紅蓮の師子王“団員「レオポルド・ヴァーミリオン」にKENNさん
”銀翼の大鷲”団員でノエルの姉のネブラ・シルヴァに逢沢ゆりかさん
同じく、兄のソリド・シルヴァに山本匠馬さんが決定!

ダンジョン攻略任務の報告で、騎士団本部がある「王貴界(おうきかい)」に行ったアスタたちは、現・魔法帝ユリウス・ノヴァクロノと出会い、戦功叙勲式にゲストとして招かれ、今回叙勲を受ける魔法騎士たちに出会います。

放送を是非お楽しみに!!

◆◆◆◆◆
■レオポルド・ヴァーミリオン 炎魔法
CV:KENN  

紅蓮の獅子王団団長フエゴレオンの弟。誰からも一目置かれる立派な兄を尊敬している。
兄と同じく熱血漢。年齢が離れた兄や姉にかわいがられているからか無邪気で自信満々なところがある。 魔力がないにもかかわらず熱くてどんなことにも臆することのないアスタを気に入り、“ライバル”としてともに切磋琢磨することを約束する。家族や親しい者からは「レオ」と呼ばれている。



<コメント>
今回レオポルド役でこの作品に携わらせて頂き、光栄です。とても熱くて堂々としていて演じていて清々しいです!アスタに負けず劣らず大声で叫びまくりたいと思います!覚悟しておけ、我がライバルよぉぉ!!

◆◆◆◆◆
■ネブラ・シルヴァ 霧魔法
CV:逢沢ゆりか 

シルヴァ家の長女。 “銀翼の大鷲団”団長ノゼルの妹で、ノエルの姉。 気が強く意地の悪いところがあり、魔法のコントロールがうまくできない妹ノエルを蔑み傷つけるようなことを平然と言い放つ。
敵に対しても容赦なく、得意の霧魔法で作り出す巧みな幻で必要以上に翻弄することもしばしば。




<コメント>
まだまだ謎の多いキャラクターです。ノエルとシルヴァ兄弟たちの関係がこの先どう変化していくのか…!楽しみです。

◆◆◆◆◆
■ソリド・シルヴァ 水魔法
CV:山本匠馬

シルヴァ家の次男。ノエルの兄。 家柄の良さと自分自身の能力の高さを鼻にかけているところがあり、スタンドプレイが目立つ。
優秀な兄のノゼルや姉のネブラにはあまり逆らわないが、「出来損ない」と呼ばれる妹のノエルのことはバカにしており、意地の悪い態度であざ笑う。





<コメント>
この度、ソリド・シルヴァ役を頂きまして誠に光栄に思います。周りで支えてくださる素晴らしい先輩方の足を引っ張らないように精一杯頑張りたいと思いますので、是非応援よろしくお願いします!

◆◆◆◆◆
キャラクタープロフィールはコチラ
◆◆◆◆◆
貴重情報が更新される
テレビアニメ「ブラッククローバー」Twitter:@bclover_PR もチェック!

◆テレビ東京系にて毎週火曜日 夕方6時25分~6時55分
◆BSジャパンにて毎週金曜 深夜0時58分~1時28分