LOADING

NEWS

放送開始まで1ヶ月をきり待望のメインビジュアル解禁!
そして、主人公アスタの同期となるセッケ役に逢坂良太、ハージ村の豪華キャストも解禁!
ツイッターフォロアー限定のスペシャル企画もスタート!!

アニメ公式ホームページ グランドオープン!!
アニメ放送開始まで1ヶ月をきり、遂にメインビジュアル解禁!



荒廃した城の前でアスタとユノ、そして黒の暴牛団員達が各々佇んでおり
崩れた城壁や負傷を負いつつも団旗を掲げている様子は
勝利の達成感や安堵感そして勝利の先にある魔道士の頂点“魔法帝”を見据えている
それぞれのキャラクターの意思を切り取った描写となっています!

チームが団結してあきらめずに困難な戦いも乗り越えていく本作品を
象徴するメインビジュアルとなっております。

力強い眼差しで頂点を見据えるアスタとユノ。
誇らしげに団旗を掲げるマグナ。
どこか儚げな表情のノエルや、充実した戦いに満足して笑顔を浮かべるラック。
勝利を手にした団員達を誇らしげにシリアスながらも微笑んでいるような団長ヤミ。

それぞれの“戦いにストーリーがあった”ことも感じさせます。
◆◆◆◆◆
そして、ストーリーの序盤で活躍するキャラクター達の声優と設定画も解禁!

アスタの同期となる、セッケ・ブロンザッザに逢坂良太
アスタとユノが拾われたハージ村の教会の神父に中尾一貴
シスター・リリーに久保田未夢が決定しました!


◆超豪華キャスト集結!!キャラクタープロフィール一覧はこちら!!

◆◆◆◆◆
セッケ・ブロンザッザ 「翠緑の蟷螂」団員 青銅魔法
CV:逢坂 良太

魔法騎士団入団試験でアスタとユノが出会った同期。
強い魔力を持ち、攻防一体の青銅魔法を使う。姑息で見栄っ張りな性格。
かっこつけて「フッハ」と笑うクセがある。だが、入団試験で戸惑うアスタに
声をかけたりアドバイスしてくれたりと、親切で面倒見のよいところもある。

◆◆◆◆◆
神父
CV:中尾 一貴

教会の前に捨てられていた赤ん坊のアスタとユノを保護して育ててくれた人。
アスタやユノ、まだ幼い教会の子供たちをわが子と思いかわいがっている。

◆◆◆◆◆
シスター・リリー 水魔法
CV:久保田 未夢

アスタやユノが育った教会のシスター。若くて美人でしっかり者。
アスタの想い人で、教会の子供たちのやさしいお姉さん。
アスタから何度もプロポーズされるが、神に仕える聖職者でもあり、本気で困っている。


◆◆◆◆◆

そして!
9月6日、1日限定!ツイッターフォロアー限定プレゼント企画実施!!

9月6日を“クローバーの日”として
アニメ公式ツイッターアカウント@bclover_PRフォロアー限定プレゼント企画を開催!

ハッシュタグ「#ブラッククローバー」「#あきらめない」をつけて
「叶えたい夢」を呟くと、各豪華声優陣のサイン入りポスターをプレゼント!

9月6日の1日限定企画!是非フォローして参加してください♪

◆テレビアニメ「ブラッククローバー」Twitter:@bclover_PR

★ツイッター企画詳細はこちら

◆◆◆◆◆
10月3日よりテレビ東京系にて
毎週火曜日 夕方6時25分~ 放送開始!

◆◆◆◆◆