LOADING

NEWS

魔道士の頂点といわれる“魔法帝”と最強の4人の“魔法騎士団長”達の声優解禁!
森川 智之、鳥海 浩輔、小西 克幸、小林 ゆう、浪川 大輔ら超豪華声優陣の出演が決定!!

魔道士の頂点といわれる“魔法帝”と最強の4人の“魔法騎士団長”達の声優解禁!
森川 智之、鳥海 浩輔、小西 克幸、小林 ゆう、浪川 大輔
超豪華声優陣の出演が決定!!


クローバー王国の魔道士の頂点といわれる“魔法帝”と、一人で魔道士100人以上強さを誇る“魔法騎士団長”達の声優が解禁!
魔法帝であるユリウス・ノヴァクロノ役に森川 智之「銀翼の大鷲」団長ノゼル・シルヴァ役に鳥海 浩輔
「紅蓮の獅子王」団長フエゴレオン・ヴァーミリオン役に小西 克幸「碧の野薔薇」団長シャーロット・ローズレイ役に小林 ゆう
「翠緑の蟷螂」団長ジャック・ザリッパーに浪川 大輔が決定!

◆キャラクタープロフィール一覧はこちら!!



◆◆◆◆◆
ユリウス・ノヴァクロノ 魔法帝
CV.森川 智之

現在の魔法騎士団のトップに君臨する偉大な魔道士。
魔法騎士団の面々や側近からは「魔法マニア」と呼ばれ、珍しい魔法や変わった能力を
見聞きすると子供のように目を輝かす。魔法がすべての世界で、その種類や魔力の大きさ、
出自にかかわらず分け隔てなく接する人格者である反面、お忍びの“変身ぶらり”で
あちこちに出かけては、側近たちの手を焼かす。


◆◆◆◆◆

ノゼル・シルヴァ 「銀翼の大鷲」団長 水銀魔法
CV.鳥海 浩輔

王族であるシルヴァ家の長男。プライドが高く、一見クールに振舞っているが、
負けず嫌いで自分にも他人にも厳しい。最愛の母が最後に遺した末妹のノエルが、
ほかの弟妹と違ってうまく魔法が使えないことに納得がゆかず、「出来損ない」と呼びつらく当たる。
ヴァーミリオン家のフエゴレオンをよきライバルとし、昔からともに切磋琢磨してきた。 


◆◆◆◆◆

フエゴレオン・ヴァーミリオン 「紅蓮の獅子王」団長 炎魔法
CV.小西 克幸

王族であるヴァーミリオン家の長男。正義感と指導力にあふれた熱い男。
どんな立場であろうとも、つねに向上心を失わない者を大切にする。
自分を慕い、尊敬のまなざしを向ける弟・レオポルドをかわいがっている。


◆◆◆◆◆

シャーロット・ローズレイ 「碧の野薔薇」団長 荊魔法
CV.小林 ゆう

女性が大多数の“碧の野薔薇団”を率いる、美しさと強さを兼ね備えた団長。基本的には男嫌い。
自分にかけられた呪いを解いてくれたヤミにだけは恋愛感情を抱いているが、
うまく言葉をかけられず、気持ちを伝える機会を逃してしまっている。


◆◆◆◆◆

ジャック・ザリッパー 「翠緑の蟷螂」団長 裂断魔法
CV.浪川 大輔

より魔力の強い王族や貴族ではなく平民出身の団長。
何でも切り裂く“裂断魔法”の使い手で破壊フェチ。
裂き応えがある強くて骨のある相手と戦うことを好む。


◆◆◆◆◆

8月28日(月)には、いよいよ主人公アスタの親友ユノが所属する
「金色の夜明け団」の設定画と声優、そして…さらなる重大発表を解禁予定!!
是非お楽しみに!!


貴重情報が更新される
テレビアニメ「ブラッククローバー」Twitter:@bclover_PR
もチェック!

◆2017年10月よりテレビ東京系で放送開始!!