LOADING

NEWS

主人公のアスタとユノの声優決定&設定画像も初公開!さらに放送情報も更新!!

主人公アスタとその親友ユノの声優が決定致しました!!

アスタ役には本作品がデビュー作で主人公を務める梶原岳人
ユノ役
には島﨑信長が決定!

アスタとユノの設定画像も初公開いたします。
そして、2017年10月よりテレビ東京系で放送開始!!
さらに、次週の7月24日(月)には原作で一番の人気を誇るキャラクターの声優発表と設定画も公開予定。

アスタ役は本作品がデビュー作で主人公を務める梶原岳人
 
<梶原 岳人 コメント> 
小さい頃から魔法の世界に憧れていたので、
ブラッククローバーの世界にアスタとして足を踏み入れられることにとてもワクワクしています!
超アツい少年アスタと共に僕も超アツくブラクロの世界を突っ走っていきたいです!


ユノ役島﨑信長

<島﨑 信長 コメント> 
ユノを演じさせて頂けること、大変光栄に思います。
個人的に「風」の、特に精霊使いに憧れがありまして、気持ちが高ぶっています。
アスタと共に、魔法帝を目指して駆け抜けていきますので、よろしくお願い致します! 

◆さらに、アスタとユノの設定画像も初公開!!

■アスタ 黒の暴牛団団員 
CV:梶原岳人
赤ん坊の頃、最果ての地・ハージ村の教会の前に捨てられていた少年。 バカで熱血で向こう見ず。 夢は、魔法騎士団のトップ“魔法帝(まほうてい)”になることと教会のシスター、リリーと結婚すること!
誰もが魔法が使える世界で、どういうわけかまったく魔力を持たない稀有な存在。 本人は気づいていないが「悪魔が棲む」といわれる“五つ葉のグリモワール”を持ち、その中から現れる、魔力を斬り裂きはじき返す剣と、鍛え抜かれた肉体、絶対に諦めない強い心で強力な魔道士たちと渡り合う。



■ユノ 金色の夜明け団団員 風魔法 
CV:島﨑信長
赤ん坊の頃、アスタとともにハージ村の教会の前に捨てられていた。捨てられたとき、珍しい石のペンダントをしていて今でも大事にしている。 アスタを生涯のライバルと決め、ともに魔法騎士団のトップ“魔法帝”を目指す。
冷静だが内に闘志を秘めた負けず嫌いな性格で、ときどき生意気なことを言ったり毒舌を吐く。
センスも魔力の大きさも申し分ない天才魔道士。“風魔法”を使いこなし、初代魔法帝も授かったという選ばれし者だけが手にできる“四つ葉のグリモワール”を持つ。

◆◆◆◆◆

貴重情報が更新される
テレビアニメ「ブラッククローバー」Twitter:@bclover_PR
もチェック!